ノブコブ吉村、ステイホームが続き情緒不安定に 「気づいたら涙が…」

『あの人が「いいね」した一般人』で平成ノブシコブシ・吉村崇が自宅待機中の秘密を明かして…

2020/05/19 14:00


 

◼視聴者は満喫

リモート出演でそれぞれの日常を語った3人。吉村からは独身中年男性の悲哀も感じられた。

それでも視聴者は「直美と吉村とテルマのビデオ通話めっちゃ面白いw」「MCの話だけでもかなり面白い」「もうずっと見ていたいこの三人! 面白いし毒がないし何か癒される」と3人のトークを楽しんだようだ。


関連記事:ノブコブ吉村、新開発の罰ゲームで悶絶 「死ぬ」「こんなの初めて」

 

◼約半数に「枕を濡らした夜がある」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査したところ、全体の46.2%が「枕を濡らした夜がある」と回答している。

枕を濡らした夜があるグラフ

夜の寂しさや悲しみを感じ、涙で枕を濡らした人もいるようだ。1人で過ごす寂しさに耐えられず涙してしまった吉村の気持ちを理解できる人も、今の時期は多いかも知れない。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、SNSリレーに疲れか 「メンタルケアに時間が…」と離脱宣言

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渡辺直美青山テルマ平成ノブシコブシ吉村崇自宅待機新型コロナウイルスステイホームあの人がいいねした一般人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング