ノブコブ吉村、ステイホームが続き情緒不安定に 「気づいたら涙が…」

『あの人が「いいね」した一般人』で平成ノブシコブシ・吉村崇が自宅待機中の秘密を明かして…

2020/05/19 14:00

平成ノブシコブシ・吉村崇

新型コロナウイルス蔓延防止の外出自粛が続くなか、芸能人のステイホーム中の様子が語られる機会が増えている。

18日深夜放送『あの人が「いいね」した一般人』(テレビ朝日系)では、平成ノブシコブシ・吉村崇渡辺直美らがステイホーム中の「お家時間」を発表。吉村の独特な時間の使い方が明かされた。



 

◼渡辺は昼夜逆転

青山テルマは「テレビ電話を長くて9時間くらいして日中は動画鑑賞や制作。寝る前1時間だけ『あつまれ どうぶつの森』をしている」とのんびりとした日々を過ごしていると告白する。

続けて渡辺は「朝9時から夕方6時まで寝る」と昼夜が完全に逆転していると明かす。その後動画配信や友達とのテレビ電話をして、深夜12時から寝るまでゲームを満喫。

吉村も参加しているゲームで「誰にも渡辺直美とはバレていない。世界2位になった」とかなり本気でプレイしていると語った。


関連記事:ノブコブ吉村、プライベート時の姿に反響 「イメージが違う…」

 

◼吉村の自宅時間は…

吉村は「睡眠と飯食ってゲーム、あと映画鑑賞」で1日が終わると振り返る。ただし「疲れていないので朝8時ぐらいには起きちゃう」らしく、それからソファでボーッとする日々を過ごしていると嘆く。

夕方から夜になる時間には「気づいたら涙がたれている。こっからまた寂しい夜が来る」と一人寂しい夜を過ごしていると暴露。それでも、唯一の楽しみがお風呂とのことで「入浴剤を変えるのが1番の贅沢」だと笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は満喫
渡辺直美青山テルマ平成ノブシコブシ吉村崇自宅待機新型コロナウイルスステイホームあの人がいいねした一般人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング