藤田ニコル、メンヘラ女子に変身 病みかわいい姿に「ギャップがスゴい」

タレントの藤田ニコルが自身のツイッターに投稿した写真でまさかのメンヘラ女子化。かわいすぎると話題に…。

エンタメ

2020/05/19 13:30

藤田ニコル

18日、タレントの藤田ニコルが自身のツイッターを更新。メンヘラ風のメイクを施した姿に注目が集まっている。



 

■突然のメンヘラメイク

藤田は投稿で「地雷メイクって奥が深かった」と添え、白い肌に赤いアイシャドウを塗り、真っ赤なリップが目立つ典型的なメンヘラ風なメイクをした写真をアップ。髪型もハーフツインテールになっており、より「地雷女子感」が増している。

突然のイメージチェンジを果たした藤田に対し、ネット上では「どうしちゃったの?」といった声も見られ、驚きを隠せないファンは少なくないようだ。


関連記事:藤田ニコル、外出の自粛の呼びかけが素敵過ぎる 「そのアイデアめっちゃいい…」

 

■企画でメンヘラ女子化

今回投稿されたメイク、じつは藤田が自身のYouTubeチャンネルで視聴者から募集したリクエスト企画なのだ。

メンヘラメイク初挑戦の藤田は、普段使わない色合いのコスメを使うことに「楽しい!」と漏らしつつ、真っ赤なリップを塗り終えた後の自身の姿を見て「人喰いそう」と自虐気味に笑いながらメイクを施していく。メイク完成後は見事なメンヘラ感漂う雰囲気を醸し出し、「ぴえん」と地雷アピールも忘れないお茶目な一面もみせた。

次ページ
■ネットでは「かわいすぎる…!」