藤田ニコル、メンヘラ女子に変身 病みかわいい姿に「ギャップがスゴい」

タレントの藤田ニコルが自身のツイッターに投稿した写真でまさかのメンヘラ女子化。かわいすぎると話題に…。

2020/05/19 13:30


 

■ネットでは「かわいすぎる…!」

メンヘラ感を基調としたメイク姿でネットを沸かせた藤田。今回の投稿に対し、ネット上では「にこるんかわいすぎる…!」「目の保養をありがとう」といった藤田のメンヘラメイクを絶賛する声が多く見られた。

他には「地雷系って難しいんだけど、さらっとできちゃう辺りスゴい…」といったコメントも見られ、藤田のメイクのクオリティの高さに感動するファンもいた。


関連記事:藤田ニコル、妄想デート用の写真を公開 寝起き風の姿がかわいすぎる

 

■ギャップに惹かれる人は…

「普段とのギャップが好きすぎる…!」といったコメントも見られた今回の投稿。天真爛漫なイメージとは対照的な雰囲気を醸し出す藤田の姿に、胸をときめかせたファンも多いのでは。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、42.1%が「異性のギャップのある姿に萌えがち」と回答した。

調査異性のギャップ

まさに「病みかわいい」姿を体現してくれた藤田。次はどんな投稿でネットを沸かせてくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→ロンブー淳、2年前のメイク姿を突然公開 「完全にジョーカー」「ピエロ?」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TwitterYouTubeメンヘライメチェン藤田ニコルメイク動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング