ゆきぽよ、生放送で「パンティー」連呼に注目集まる 視聴者「かわいい」

ゆきぽよが『ノンストップ!』に出演。「パンツ」を「パンティー」と呼ぶことに注目が集まった。

2020/05/19 15:20

ゆきぽよ

ゆきぽよ」ことモデルの木村有希が、19日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。「パンツ」のことを「パンティー」と呼んでいたことに、視聴者から注目が集まった。


 

■パンツの替えを2枚常備

番組では、ゆきぽよが最近ハマっていることや過去のエピソードなどを特集。その中で、カバンの中に新品のパンツを2枚常備しているということが明かされる。

急遽仕事で家に帰れなくなることもあるらしく、「一回それで痛い目見てて…」と理由を説明。番組MCの設楽統からは、「アイマスクとこれ(ヘッドホン)付けられて連れていかれるような仕事してんの?」とツッコミが入れられた。


関連記事:餅田コシヒカリ、破壊力満点のビキニ姿公開も「パンティ履いてる?」の声

 

■「パンティーは常に清潔に」

ゆきぽよが「お母さんの教えで『パンティーは常に清潔に』っていうのがある」と続けると、三上真奈アナウンサーが「1枚でいいのでは?」と疑問を投げかける。

それに対しては、「夜寝るときのパンティー、朝起きたら替えるパンティーがあるから」と返答。設楽が「だったら、日常のほうが長くはいてるから途中で替えないと汚い」と指摘すると、「したいんだけど、それはなかなかできないからせめてもの」と笑っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者「パンティーって言うのかわいい」
パンツノンストップ!設楽統ゆきぽよ三上真奈木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング