最上もが、恋愛エピソードを告白 「初恋相手」に衝撃を受けるファン続出

タレントの最上もがが自身のインスタグラムで、初恋について語ったことが話題を呼んでいる。

2020/05/19 16:40

最上もが

18日、タレントの最上もがが自身のインスタグラムを更新。投稿内で初恋について語ったことが話題を呼んでいる。



 

■最上、初恋を語る

投稿内で「昔のことってみんな覚えてる?」と切り出す最上。続けて自身の初恋エピソードについて語り、「ぼくの初恋は、親戚のお兄ちゃんだったと思う」と告白する。

「色が白くて髪がサラサラで、とても美しい顔」と初恋相手の様子を綴り、「その頃は恋なんて知らないだろうけど、会ったらうれしくて、知りたくて、とても照れてたらしい」と、何とも甘酸っぱい思い出を紹介した。

https://www.instagram.com/p/CAVCs95A-DF/


関連記事:最上もが、『眠れる森の美女』の再現で「王子役」に立候補するファン続出

 

■衝撃を受けるファン続出

また「何年経っても、その人のことを、あの時は特別だったんだと感じるのは不思議だな。こういうのが好きってことなんだろうなあ」と初恋を振り返りつつ、しみじみと語った最上。

今回の投稿のコメント欄には「素敵な話だ…」「もがちゃんの初恋話聞けて嬉しい」といった声が多く、最上のエピソードに胸をときめかせるファンも多いようだ。

また他には、「イケメンな親戚か…そりゃもがちゃんも好きになるわ」など、納得と傷心が混ざったかのようなコメントも寄せられている。


関連記事:最上もが、床に突っ伏して悶える姿にファン衝撃 「何があったの…?」

 

■初恋を忘れられない人は…

自身の心に残る、美しい思い出を語ってくれた最上。瑞々しい思い出を見て、自分の初恋エピソードを思い出した人もいるのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に「初恋」について調査したところ、全体の20.9%が「初恋の人が忘れられない」と回答している。

初恋の人が忘れられない

「片思いでいいから幸せだなあとか感じれるような恋したいなー」と投稿文を締めくくった最上。初恋に負けないくらい素敵な恋愛をしてほしいものだ。

・合わせて読みたい→最上もが、「偽物信じないで」と注意喚起 「会ったこともない兄弟と親戚が…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛親戚初恋最上もがインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング