『テラハ』新メンバーは“中国のガッキー” 恋に落ちる視聴者続出「かわいすぎ…」

『テラハ』に中国のガッキーことロン・モンロウが入居。そのかいわいさに早くも恋に落ちる視聴者が相次いだ。

2020/05/19 19:00


 

■恋に落ちる視聴者続出

たどたどしさの残る日本語で、日本好きであることをアピールしていたロン。「嬉しい! 楽しいですねほんとに」と述べ、入居の喜びを爆発させたところでこの日の回は終了となった。

まさかの入居に、ネット上では「死ぬほどかわいすぎた」「日本語がたどたどしい感じがかわいい」「これは熱い」「もう好きになった」など、早くも恋に落ちる人が相次ぐことに。


関連記事:『ボンビーガール』不動産店の対応に多くの反響 「めちゃいい人」

 

■社長の反応が気になる人も……

新型コロナウイルスの影響による放送休止を挟む形で、2ヶ月以上にわたって社長こと新野俊幸と、吉田夢(林ゆめ)の攻防戦が続いていたテラハ。

この日の放送でも、夢に体良く告白を断られるも、なおもアグレッシブに狙い続ける社長の姿が印象的だった。

それだけに、ネット上では「もしも社長が夢からロンちゃんにシフトチェンジしたらどうしよう……」と想像する人の姿もちらほら。

花・快事件や社長夢攻防戦など、カオスな展開が続くテラハだが、不安が杞憂に終わり、中国のガッキーが爽やかな風を吹かせてくれることを期待したい。

・合わせて読みたい→ロンブー淳、亮の復帰を地上波報告 「YouTube出演も可能となりました」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能テラスハウス中国Netflixテラハロン・モンロウ鈴木志遠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング