大和田美帆、大和田獏と支え合い生活 岡江久美子さん亡き後の喪失感を語る

大和田美帆が2週間ぶりにブログを更新 新型コロナウイルスによる肺炎のために亡くなった母の岡江久美子さんへの想いを激白

2020/05/19 14:30

大和田美帆
(写真提供:JP News)

女優の大和田美帆(36)が、アメブロ内の公式ブログを更新。4月23日に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった母・岡江久美子さん(享年63歳)への想いを綴った。



 

■大和田獏と支え合って

大和田が2週間ぶりにブログ記事を投稿したのは、18日。岡江さんが生前好きだったという紫陽花の花の写真をアップし、「最近は 本当の想いと言葉の間に距離を感じてしまい、何を書いても消してばかりでした」と告白。

前の日の気持ちが思い出せないくらい毎日感情が変化している、と心境を語り、喪失感や寂しさを受け止めつつ、父親で俳優の大和田獏(69)と支え合って暮らしていることを明かしている。


関連記事:大和田美帆、岡江久美子さんとの思い出語る 「母は健康志向でした…」

 

■母から大切なことを教わっている

続けて大和田は、自身や父親の友人や亡き母の友人、両親が行きつけだった料理屋の店主などから食べ物が届くこともあるとして、「本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と語っている。

電話やメール、ブログのコメントなどのメッセージにも感謝の気持ちを表明。自身も、思いやりを持って生きていきたいと述べ、「過去というよりも まさに今、母から本当に大切なことを教えてもらっているのだと思います」と記している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■岡江さんへのメッセージも
女優アメブロ岡江久美子新型コロナウイルス新型コロナウイルス感染症芸能人ブログ大和田美帆大和田獏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング