山本舞香、キャミ&ショーパンでツルピカボディ披露 無毛の生足が美しい

山本舞香がインスタグラムでキャミソールとショートパンツを着用した近影を公開 しなやかな美脚も話題に

2020/05/20 07:45


 

■脱毛したいと思った経験は?

今回の投稿には、自身がイメージキャラクターを務める脱毛サロン「銀座カラー」へのリンクも添えられており、同サロンの撮影のオフショットではないかと思われる。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査した結果、全体の44.4%が「脱毛したいと思ったことがある」と回答した。

脱毛

さらに男女年代別に見てみると、10代女性が81.9%ともっとも高い割合に。山本と同世代の20代女性も74.2%と7割を超える結果になっている。


関連記事:賀来賢人、恋人役の山本舞香に太鼓判 「放送後に話題になる」

 

■「準備できてる!」とのコメントも

新型コロナイウルスの感染拡大の影響で外出自粛が続く中、おしゃれをする機会が減っている傾向も。その反面、ステイホーム中にセルフケアに時間をかけることもできそうで、「皆さん準備できてますか」という呼びかけに「準備できてる!」といったコメントも書き込まれていた。

・合わせて読みたい→Matt、自宅で見せた美脚に大絶賛の声 「めっちゃ女子!」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優モデル脱毛サロン美脚ショーパンファッションモデル山本舞香芸能人インスタ銀座カラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング