岡副麻希、普段と印象違う色白すっぴん姿にファン驚嘆 「きれいな肌!」

フリーアナウンサーの岡副麻希が、インスタグラムですっぴん風メイクを披露した。

岡副麻希

フリーアナウンサーの岡副麻希が、18日にインスタグラムを更新。イメージがガラリと違うナチュラルメイク姿を披露したところ、「すっぴん!イケてるよ!」「ナチュラルとはこのこと!」と、ネット上でファンから歓喜の声が殺到している。



 

■眉毛と目元に注目が

「髪の毛が湿気でふにゃんふにゃん すっきりしないお天気な週はじめ、寒暖差に気をつけたい今日この頃ですねえ」とコメントを添え、ひまわりを手に持った自撮り写真を公開した岡副。

前髪をあげた今回のショットは、アイメイク、眉メイクを一切していないよう見えるすっぴんスタイルで、普段の大人の女性感とはまた違ったフレッシュさで溢れている。


関連記事:マギー、おやすみ前のドアップ自撮りに驚きの声 「世界最強のすっぴん」

 

■年始にも…

岡副のナチュラルメイク姿は過去にも反響を呼んでいる。1月6日には、「今日から仕事はじめの方、お正月モードのからだを労わりつつ いいスタートをきれますように」とコメントを添え、ノーメイクで美顔器を当てる姿を公開していた。

珍しいすっぴん姿にファンからは「これほどきれいな女性は生まれて初めて見ました」「すっぴんのほうが倍かわいい」と絶賛の声が上がっていた。


■ファン悶絶

ノーメイクでもやっぱり素敵だった岡副に対し、ファンからは「きれいな肌!ほぼすっぴん?」「すっぴんですか、かわいすぎる!」と悶絶する声が続出。

一方で、外出自粛が長引いていることもあってか、「最近白くなってませんか?」「早く日焼けした小麦色の麻希ちゃんに会いたい!」「夏が近づいてまた黒くなるのかな?」といった変化に着目するファンもいた。

・合わせて読みたい→岡副麻希のすっぴんメガネ写真に絶賛の嵐 「これは反則…!」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部