岡副麻希、普段と印象違う色白すっぴん姿にファン驚嘆 「きれいな肌!」

フリーアナウンサーの岡副麻希が、インスタグラムですっぴん風メイクを披露した。

2020/05/20 09:00

岡副麻希

フリーアナウンサーの岡副麻希が、18日にインスタグラムを更新。イメージがガラリと違うナチュラルメイク姿を披露したところ、「すっぴん!イケてるよ!」「ナチュラルとはこのこと!」と、ネット上でファンから歓喜の声が殺到している。



 

■眉毛と目元に注目が

https://www.instagram.com/p/CAUgDqMpQbe/?igshid=6rqt4ub7i69f&fbclid=IwAR1JKmudzjYZRrDVEay0JimrwffRPc9gBou1xZrmimQMO8Qug8mqTDKGuEo

「髪の毛が湿気でふにゃんふにゃん すっきりしないお天気な週はじめ、寒暖差に気をつけたい今日この頃ですねえ」とコメントを添え、ひまわりを手に持った自撮り写真を公開した岡副。

前髪をあげた今回のショットは、アイメイク、眉メイクを一切していないよう見えるすっぴんスタイルで、普段の大人の女性感とはまた違ったフレッシュさで溢れている。


関連記事:マギー、おやすみ前のドアップ自撮りに驚きの声 「世界最強のすっぴん」

 

■年始にも…

https://www.instagram.com/p/B69XJgHJj26/?igshid=hmovxpnst7px&fbclid=IwAR1H_w-c1hD2U9zDnoNU77959B9YznmGH7vYn_uZxrYo3WSD9m35PeCWS5k

岡副のナチュラルメイク姿は過去にも反響を呼んでいる。1月6日には、「今日から仕事はじめの方、お正月モードのからだを労わりつつ いいスタートをきれますように」とコメントを添え、ノーメイクで美顔器を当てる姿を公開していた。

珍しいすっぴん姿にファンからは「これほどきれいな女性は生まれて初めて見ました」「すっぴんのほうが倍かわいい」と絶賛の声が上がっていた。


関連記事:岡副麻希、夜桜を見たテンションで妖怪「のびあがり」になってしまう

 

■ファン悶絶

ノーメイクでもやっぱり素敵だった岡副に対し、ファンからは「きれいな肌!ほぼすっぴん?」「すっぴんですか、かわいすぎる!」と悶絶する声が続出。

一方で、外出自粛が長引いていることもあってか、「最近白くなってませんか?」「早く日焼けした小麦色の麻希ちゃんに会いたい!」「夏が近づいてまた黒くなるのかな?」といった変化に着目するファンもいた。

・合わせて読みたい→岡副麻希のすっぴんメガネ写真に絶賛の嵐 「これは反則…!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん美容メイクナチュラルメイク化粧ヘアスタイル岡副麻希湿気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング