叶美香『FF7』のガチコス披露 姉・恭子の監修に「愛を感じる」の声も

叶姉妹の妹・叶美香が、自身のインスタグラムにゲーム『ファイナルファンタジー7』のコスプレをアップしたことが話題に。

エンタメ

2020/05/20 07:30

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

19日、タレント・叶姉妹が自身のインスタグラムを更新。ゲーム『ファイナルファンタジー』シリーズの人気キャラクターのコスプレをした姿が話題を呼んでいる。



 

■ティファ、エアリスのコスプレを披露

アップされた写真で叶美香は、ゲーム『ファイナルファンタジー7』のヒロインである「エアリス・ゲインズブール」と「ティファ・ロックハート」になりきっている。今回のコスプレは、ファンからのリクエストに応じたものだ。衣装、髪型、スタイルのどれをとっても、高すぎる完成度に驚いたファンの多いのではないだろうか。

View this post on Instagram

⚜️エアリス⚜️&⚜️ティファ・ロックハート♥️⚜️ 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか🥰💖 さて、 叶アートコスプレ最新作は、 私達の愛する大切な皆さんからの 以前からの激アツなリクエストが 凄くたくさんありました、 ⚜️エアリス・ゲインズブール⚜️と ⚜️ティファ・ロックハート♥️⚜️ ですよ。😋💖 特に、エアリスは 美香さんにしか見えない! まるで美香さんのようです❣️、と Twitterなどのコメントやメッセージが 凄くたくさんありましたので 今まで、最近の ⚜️あつまれどうぶつの森⚜️に熱中しながら エアリスとティファをお勉強と研究を しながら、(その間に⚜️鬼滅の刃⚜️も とうとう最終回をむかえて🌹✨)… ティファの ポージングはエクササイズにもなり ファビュラスな姉のキビシィ〜イ監修で あらたなるかなり良い筋肉が。😅💖 私達の愛する大切な皆さんに (もちろんご存知ない皆さんもそれぞれのキャラクターを作品として) 少しでも楽しんでいただけますと とても嬉しいですよ🥰💖 (難しい刀剣乱舞も あきらめずに研究中ですよ) 💜操作ミスで先程の約10分間のイイねとコメントをしてくださったものがなくなってしまいごめんなさい🤭よろしければもう一度していただけますと嬉しいですよ🌹✨ 💎「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今、 わたくし達の愛する大切な皆さんが どうか 心身ともに健やかに幸せに 過ごされますように 心より願っておりますよ。🌹✨」 #ファイナルファンタジー #finalfantasy #ff7 #ff8 #エアリス #ティファ  #あつまれどうぶの森 #amazing #heavenly #バラの香り #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #ファビュラス #宇宙 #ジョジョ #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #究極生命体 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on


関連記事:叶美香、『どうぶつの森』でも姉のお世話 「蜂やサソリに刺されながら…」

 

■くびれの秘密

ネット上では、ティファの衣装から覗く、叶美香のキュッと引き締まったくびれに注目が集まった。

投稿した写真に対して叶美香は「ティファのポージングはエクササイズにもなる」と明かし、姉・恭子の厳しい監修のもとで完成されたコスプレであることを綴っている。


■ネットでは「愛を感じる」

非常にクオリティの高いコスプレを見せてくれた叶美香。そんな今回の投稿には「レベルが高すぎる…!」「ゲームから飛び出してきたみたい」など、感激したファンからのコメントが多く寄せられていた。

他には「ゲームに忠実に再現してくれるあたり愛を感じる」といったコメントも。作品愛を感じさせるコスプレを毎度披露してくれる叶姉妹。次はどんなコスプレを見せてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→古河由衣、FF7Rのティファコスが話題に 「実写版?」と衝撃走る

(文/しらべぇ編集部・北田力也