叶美香『FF7』のガチコス披露 姉・恭子の監修に「愛を感じる」の声も

叶姉妹の妹・叶美香が、自身のインスタグラムにゲーム『ファイナルファンタジー7』のコスプレをアップしたことが話題に。

2020/05/20 07:30

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

19日、タレント・叶姉妹が自身のインスタグラムを更新。ゲーム『ファイナルファンタジー』シリーズの人気キャラクターのコスプレをした姿が話題を呼んでいる。



 

■ティファ、エアリスのコスプレを披露

アップされた写真で叶美香は、ゲーム『ファイナルファンタジー7』のヒロインである「エアリス・ゲインズブール」と「ティファ・ロックハート」になりきっている。今回のコスプレは、ファンからのリクエストに応じたものだ。衣装、髪型、スタイルのどれをとっても、高すぎる完成度に驚いたファンの多いのではないだろうか。

https://www.instagram.com/p/CAWvPytpHJh/


関連記事:叶美香、『どうぶつの森』でも姉のお世話 「蜂やサソリに刺されながら…」

 

■くびれの秘密

ネット上では、ティファの衣装から覗く、叶美香のキュッと引き締まったくびれに注目が集まった。

投稿した写真に対して叶美香は「ティファのポージングはエクササイズにもなる」と明かし、姉・恭子の厳しい監修のもとで完成されたコスプレであることを綴っている。


関連記事:叶美香、『鬼滅の刃』人気キャラのコスプレにファン興奮 「完成度高すぎ!」

 

■ネットでは「愛を感じる」

非常にクオリティの高いコスプレを見せてくれた叶美香。そんな今回の投稿には「レベルが高すぎる…!」「ゲームから飛び出してきたみたい」など、感激したファンからのコメントが多く寄せられていた。

他には「ゲームに忠実に再現してくれるあたり愛を感じる」といったコメントも。作品愛を感じさせるコスプレを毎度披露してくれる叶姉妹。次はどんなコスプレを見せてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→古河由衣、FF7Rのティファコスが話題に 「実写版?」と衝撃走る

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

叶美香叶姉妹ファイナルファンタジー叶恭子ティファエアリス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング