平愛梨、激臭を感じ夫の部屋を開けると… まさかの光景にファン衝撃

長友佑都選手がツイッターを更新。ランニングマシーンを壊したことを報告し、ファンのあいだで話題に。

エンタメ

2020/05/20 06:00

サッカー日本代表・長友佑都選手が、19日にツイッターを更新。自室で起きたと見られるハプニングについて、妻でタレントの平愛梨とのやりとりも交えて明かし、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「めちゃ臭い」

「なにこの臭さ」と驚きながら長友選手の部屋に入ったという平。そこにあったのは、なんと壊れたランニングマシーン。どうやら自宅待機中に走り込みすぎたのが原因で、マシーンに限界が来てしまったようだ。

なぜ臭いが出たのかは不明だが、長友自身も「めちゃ臭い」と驚くほどの激臭だったよう。ツイートの最後には「俺の走力に2年もついてきてくれたよ。 ありがとうランニングマシーン」と感謝の気持ちを綴っていた。


関連記事:平愛梨、長男がトイレに両手突っ込み… 衝撃的な光景に「私、泣いてた」

 

■コメント欄でイジる平

多くの反響があったこの投稿だが、コメント欄では平も反応。「ランニングマシーンにも限界があるとはな。恐るべし! 長友佑都!」とイジるように綴り、さらに「部屋中の電気まで停電になってビックラこいたことは(秘)にしておくよ」と情報を加える。

これにはすかさず長友選手も「それは言わなくていいよ。苦笑」とツッコミ。相変わらずラブラブな平夫妻だった。

次ページ
■「どれだけ走ってたの…」