平愛梨、激臭を感じ夫の部屋を開けると… まさかの光景にファン衝撃

長友佑都選手がツイッターを更新。ランニングマシーンを壊したことを報告し、ファンのあいだで話題に。

2020/05/20 06:00


 

■「どれだけ走ってたの…」

この規格外の出来事に、ファンも驚愕。ネット上には「どんだけ走ったらマシーン壊れるの」「それだけ走れる長友さんがすごい」といった声が。

また停電したという事実を受け、「逆に発電式のランニングマシーンを買えばいいのでは?」といった提案も一部には見られた。


関連記事:ダルビッシュ、検索結果の職業欄が『YouTuber』に 本人は「間違ってませんが」

 

■じつは平も活用?

珍事件をイジる平だが、じつは自身もこのランニングマシーンを使っていたことが、昨年末の投稿から伺える。同年8月の第二子出産を通して体重が17キロほど増えたという平は、ダイエットを決意。

そのひとつの手段として、一日に20分ほどランニングマシーンでウォーキングしていたことを明かしていたのだ。その他エクササイズをこなすことで、元の体重に戻すことができたと報告していた。

ともに運動が盛んな平夫妻。ちなみに長友選手の最新のツイートでは「スピードも傾斜もガッツリ上げられる世界最高のランニングマシーン教えてください!」と募集をかけていた。今度は壊れないことを祈りたい。

・合わせて読みたい→武井壮、「簡単エクササイズ」動画を投稿するも… ファンからツッコミ相次ぐ

(取材・文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットツイッター自宅平愛梨長友佑都異臭停電ランニングマシーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング