速水もこみち、抜群の芸術センスにファン驚嘆 「2時間で仕上げました」

俳優の速水もこみちが、インスタグラムに自らペイントしたスニーカーを披露した。

2020/05/20 10:20

速水もこみち

俳優の速水もこみちが、17日にインスタグラムを更新。カラーペンで自らペイントしたスニーカーを披露したところ、「世界に1つだけのシューズ、素敵ですね」「売ってそうな仕上がりです」と、ネット上でファンからの称賛が殺到している。



 

■白いスニーカーが大変身

https://www.instagram.com/p/CASR73jlYlo/?igshid=1bp6xx40dw03p&fbclid=IwAR3J9C4Byn6megd3irTSCNuetVNQlS3yULrwMFOwfeW7OhpzTo97K-dWDgw

「2時間で仕上げました」とコメントを添え、NIKEのスニーカー「Air Force1 」を公開した速水。

無地の状態から、白のスペースを部分的に残しつつ、カラーペンで多彩な色の花が描かれた模様に大変身させていた。NIKEの特徴である、ロゴマークも水色できれいに塗りつぶすなど細部にこだわっており、ひとつの芸術作品に仕上がっている。これは本当にオシャレだ。


関連記事:速水もこみち、肉じゃがに使った豪華食材に驚き 「贅沢」「考えつかない」

 

■絵の才能もあり…

https://www.instagram.com/p/B-6GJTMF61v/?igshid=jb4dxnvyp60e&fbclid=IwAR2AM7TAkyR3jLorUCJ1v37skSAr82mqXMRnob2s7FD0_yn7DXqrTe3qNE8

料理以外にも、多彩な才能を発揮している速水。中でもイラストはかなりの腕前のようで、4月13日には「速水作品」とコメントを添え、海中に生き物が生活する様子を描いた絵を公開していた。

クラゲやイソギンチャク、カメなど多くの生き物を、数種類の色を用いてポップに描いており、ファンからは「色も鮮やかでかわいいです」「夢が満ち溢れて素敵な絵ですね」と称賛する声が寄せられている。


関連記事:奇跡の40歳・蛯原友里、短パンで生足露出 「イルマリが羨ましい」の声

 

■絶賛の声続出

無地のスニーカーが、カラフルなスニーカーに大変身を遂げたことに、ファンから「もこみちさんらしい絵柄」「劇的にすばらしいです」と、絶賛の声が続出。

一方で、「本当に売り物かと思いました」「世界に一足しかない」とクオリティの高さに驚愕するファンもいた。

・合わせて読みたい→最上もが、ド派手なブーツをアピールするも「別の場所に目がいく」ファン続出

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デザインスニーカー速水もこみちカラフルNIKEペイント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング