綾小路翔、海パン一丁でギターかき鳴らす姿を公開 「最も痛い時代」

ロックバンド・氣志團のリードボーカル綾小路翔が自身のインスタグラムに16歳の頃の写真を投稿。まさかの格好が話題に。

2020/05/20 08:15

氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

19日、ロックバンド・氣志團の綾小路翔が自身のインスタグラムを更新。16歳の頃の写真を投稿したが、その際の格好が話題を呼んでいる。



 

■16歳の綾小路翔

アップされた写真では自身のトレードマークともいえるリーゼントはなく、ごく普通の茶髪姿でギターをかき鳴らしている様子が見て取れる。

何故か上半身は裸で、靴は『Dr.Martens』のブーツを履いているなど、普段の改造学ランの衣装からは想像できない姿を披露した。

https://www.instagram.com/p/CAW-aSYnME0/


関連記事:丸山桂里奈、ノーパンに見えるインスタ投稿に騒然 「履いてる?」

 

■まさかの海パン一丁?

じつは今回の投稿写真で綾小路はズボンを履いておらず、「海パン一丁」でギターを弾いているのだ。投稿内で綾小路は「ヤンキーから必死で抜け出そうとした最も痛い時代」とつづっている。

また海パン以外にもセーラー服や着ぐるみを着てステージに立ったこともあるようで、投稿に寄せられたリプライに対し、当時のバンド活動を振り返りながら「目立つ方向を、全員が徐々に奇妙に間違え始めた」とも語っていた。


関連記事:最上もが、『眠れる森の美女』の再現で「王子役」に立候補するファン続出

 

■ネットでは「新鮮だね」

16歳の頃のいかにもロックな姿を見せてくれた綾小路。今回の投稿のコメント欄では「カッコ良すぎる…」「なんで海パン一丁なの!」といった海パン一丁でギターを弾く姿に衝撃を受けたファンが多いようだ。

また「リーゼントじゃない翔ちゃん新鮮だね」といったコメントも。現在のきっちりとセットされたリーゼント姿と比較すると、あまりにもユーモラスな衣装を着ている16歳の綾小路。ファンからすると嬉しい一枚に違いないだろう。

・合わせて読みたい→北村匠海、ハプニングで撮れた白目姿に意外な反響 「事故ってても可愛い」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ヤンキーインスタグラムロックバンド綾小路翔氣志團
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング