ぺえ、マクドナルドでしか売っていない飲み物に疑問 「激しく同意」

マクドナルドでしか売っていない飲み物について、疑問を口にしたぺえ。共感の声が続出した。

2020/05/20 06:15

タレントのぺえが18日、自身のインスタグラムを更新。マクドナルドでしか売っていない飲み物について疑問を呈し、ファンから共感の声が集まっている。



 

■マックでいつも注文する飲み物

今回ぺえがアップしたのは、17日にYouTubeチャンネルへ更新した動画を切り取ったもの。その動画では、デリバリーサービス『Uber Eats』でマクドナルドの商品をデリバリーした様子を収めている。

今回、「ベーコンポテトパイ」や「ビックマック」といった食事類の他にも、コーラをセットで注文していたぺえだが、いつもドリンクにはQoo(クー)の「すっきり白ぶどう」を選んでいるそう。

https://www.instagram.com/p/CAU4GlHjHEw/


関連記事:ぺえ、絶対に“手洗いうがい”を忘れない方法に驚き 「いい考え」「素敵」

 

■マック以外で売っていないことに疑問

しかし、マクドナルド以外で「すっきり白ぶどう」が販売している様子がないため、「なんで普通に売ってないの?」「ずっと思ってるけど、以外と言う人いなくない?」と疑問を口にする。

ぺえは、「あれ(すっきり白ぶどう)じゃなきゃダメみたいな日がすごいある」「無性に飲みたくなってわざわざマックまで行くときある」というほど、同商品を愛してやまないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「激しく同意」と共感相次ぐ
飲み物マクドナルド復活ぺえデリバリーUberEats
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング