『鬼滅の刃』大ファンの椿鬼奴、主人公と同じ耳飾りで番組出演 鬼滅愛が話題に

『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)で、椿鬼奴の姿が視聴者の注目を集めた…。

2020/05/20 08:45

椿鬼奴

19日に放送された『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)では、椿鬼奴が氷川きよしのものまねを披露した。

その一方、『鬼滅の刃』の大ファンである椿が、主人公・竈門炭治郎の耳飾りと同じアクセサリーを付けていたことが、視聴者の間で話題となっている。



 

■激しいヘドバンを披露

鬼奴は、2019年の紅白歌合戦の時の氷川を再現。なお、鬼奴による氷川のものまねは、氷川本人も喜んでいるとのこと。

椿は、氷川の楽曲「大丈夫」の他、「限界突破×サバイバー」を歌唱。「限界突破×サバイバー」は、金色の龍(ゴンドラ)に乗り、激しいヘッドバンキングを披露しながら歌い切っている。


関連記事:『鬼滅の刃』ブラックエンジェルズなど平松伸二作品と多くの共通点を発見

 

■鬼奴の耳飾りが…

その後、荒牧陽子がLiSAの楽曲で、鬼滅の刃のオープニングテーマ「紅蓮華」をものまねし歌っている中、その姿を観ていた椿がモニターに大きく映し出された。

なんとその時、椿はコーラスの部分を口ずさんでいた上、鬼滅の刃の主人公・竈門炭治郎がしているものと同じ耳飾りを付けていたことが確認されている。なお、歌い終わった荒牧に鬼奴は「LiSAさんのものまねをやるとしたら荒牧さんだと思ってた!」と、笑顔で語った。


関連記事:『鬼滅の刃』ブラックエンジェルズなど平松伸二作品と多くの共通点を発見

 

■鬼滅愛に視聴者もニヤニヤ

視聴者の間では「ものまねグランプリで紅蓮華歌ってる方いて椿鬼奴ノリノリなの笑った」「ものまねしてる本人よりノリノリの椿鬼奴にニヤニヤしてしまった」と、ノリノリな鬼奴が話題に。

また「椿鬼奴さんがアップで映った時にちらりと見えたイヤリングが炭次郎のもので、鬼滅愛を感じた。」「ものまねグランプリの椿鬼奴さん、ピアス炭治郎のだー!」と、鬼奴の耳飾りに気づく視聴者も。

今回、改めて鬼滅愛が話題になった鬼奴。今後もその鬼滅愛でファンが賑わいそうだ。

・合わせて読みたい→中川翔子、『鬼滅の刃』イラストの描き方に衝撃 「なんでそんなに描けるの…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ椿鬼奴ものまねグランプリ鬼滅の刃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング