オードリー若林、唯一ブチギレた後輩を明かす 「キャバクラで珍しく怒った」

『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭が後輩への怒りを滲ませて…

2020/05/20 15:20

若林正恭

19日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)で、オードリー・若林正恭が「唯一ブチギレた後輩」について熱弁した。



 

◼後輩にキレた過去

後輩からの質問に答えるコーナーで、納言・薄幸から「芸人になってから一度も先輩から説教されたことがない。オードリーのお2人が後輩に一番説教したのはどんなときですか?」との質問が届く。

これに若林は「先輩にキャバクラに連れて行ってもらったとき、後輩にキレたことがあった」と思い出す。


関連記事:オードリー若林、ぺこぱに抱いた複雑な想い吐露 「後輩で初めて…」

 

◼若林が嫌いなタイプ

キャバクラで「珍しく後輩に怒った」という若林。後輩がキャバクラ嬢にスマホでグロ動画を無理やり観せて楽しんでいる姿を見た若林は、「めちゃめちゃキレた」と振り返る。

キレた理由として「人を脅かすだけの人が嫌い」だと若林は主張。また、マジシャンに転向した元芸人が目の前でトランプを発火させて若林を驚かせてきたため「マジでムカついた。『そういうとこあったぞ』って心のなかで説教した」とも明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼春日は怒らない
説教怒りオードリー若林正恭春日俊彰ブチギレ先輩後輩あちこちオードリー納言薄幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング