長州力、ツイッターめぐり武藤敬司にアドバイス 「俺もまだまだ…」

元プロレスラーの長州力が初のリモート飲み会に挑戦。後輩・武藤敬司と昔話に花を咲かせながらお酒が進み…

2020/05/20 16:40

長州力
(写真提供:JP News)

19日、元プロレスラーの長州力が自身のYouTubeチャンネルを更新。後輩レスラー・武藤敬司とのリモート飲み会の様子が話題を呼んでいる。



 

■リモート飲み会に初挑戦

今回、リモート飲み会に初挑戦した長州と武藤。コロナ禍での仕事の様子や、現在のプロレス業界に関するトークに花を咲かせた。

話が進むに連れどんどん飲酒のペースも上がり、顔が熱った姿をみせる長州。動画終盤では「敬司と話してるから楽しいんだよ。コレ意外と楽しいな、俺は酔っ払ってるよ」とコメントしており、リモート飲み会を気に入ったようだ。


関連記事:長州力、ツイッターを勉強したのに… 痛恨すぎる失敗に「声出して笑った」

 

■長州「ツイッターはやったほうがいいよ」

独特すぎるツイートで世間を賑わせてきた長州だが、武藤に対し「ツイッターはやったほうがいいよ」と、アドバイスを語り始めた。

プロレス業界の昔ながらの風習により、世間とは壁があることを指摘しつつ「世間が考えていることを教えてもらえるし、癒やしてもらえるよね」とツイッターの楽しさについてコメント。しかし武藤が「詳しくないからわかんないんですよ」とツイッターに自信がない様子をみせると、長州は「俺もまだまだだからなぁ」と謙遜してみせた。


関連記事:長州力、謎の謝罪ツイート 公式マーク削除の件とファンは推測

 

■ネットでは「楽しそう」

しっかりと酔っ払いつつ、終始楽しそうにしていた長州。そんな今回の投稿のコメント欄では「めちゃくちゃ面白い!」「ふたりともいい関係だなぁ」「長州さん楽しそう」など、ふたりが仲睦まじそうに飲み会をする姿を絶賛する声が多く見られた。

他には「長州、武藤の飲み会が覗けるなんて嬉しすぎる…!」といったコメントも。プロレス界のレジェンドともいえるふたりが本音で語り合う様子は、かなり貴重な光景といえるだろう。

・合わせて読みたい→長州力、マスク2枚でコロナ禍を乗り切ると決意 その理由に「男らしい」の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TwitterYouTubeプロレスラー長州力武藤敬司リモート飲み会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング