『スッキリ』メンバーがバンド結成 水卜アナのベース姿が「百点満点」だった

『スッキリ』メンバーがバンド企画をスタート。楽器を持つ水卜麻美アナの姿が…。

2020/05/20 12:30


 

■水卜アナの「姿」が満点だった

水卜アナも「人生初ベースなので、どうなるか分かりませんが…」と不安げな表情を浮かべながら練習を始める。

ちなみに練習中には前髪を上げ、ロックバンド『ビートルズ』のTシャツを着用しており、その様子を見た加藤からは「ガールズバンドのベースっぽくない?」というコメントも飛び出した。


関連記事:『スッキリ』水卜アナ、家トレに励む理由があまりに「かわいすぎる」と話題

 

■一番反響が大きいのは…

メンバーそれぞれの練習風景に反響の声が多数上がっているが、水卜アナの姿に注目した視聴者がぶっちぎりで多い模様。

ネット上を見ると、「水卜ちゃんのベース姿にドキドキが止まらない…」「おでこ出してるのが素晴らしい! 百点をあげたい」「ベース似合って羨ましいです」などのコメントが確認できた。

以降の放送でも練習の様子に注目するようなので、メンバーの成長に期待したい。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、日テレ入社10年で「一番しんどかった時期」を告白

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バンド楽器近藤春菜水卜麻美加藤浩次スッキリ森圭介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング