浜崎あゆみ、ツアー中止で心境を吐露 「心がちぎれる想い」をこえて

浜崎あゆみが新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け全国ツアー「サイゴノトラブル」を中止することを報告

2020/05/20 14:30

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみ(41)が、自身の公式インスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、全国ツアー「サイゴノトラブル」が中止になったことを報告し、心境を告白している。



 

■「心がちぎれる想い」と心境をを吐露

19日に、2月から開催していた全国ツアーの、残りの36公演を全て中止することを発表した浜崎は、同日にインスタグラムを更新。ファンの安全を最優先に考慮し中止を決定したことを明かし、「心よりお詫び申し上げます」と謝意を表している。

さらに、長く厳しい準備期間を経て幕を明けたばかりのツアーが初演の埼玉2日間のみで中止になったことを受けて、メンバーやスタッフ、ファンにとって苦しい結果となり「心がちぎれる想い」だと心境を吐露している。

https://www.instagram.com/p/CAXRxApHVfi/


関連記事:浜崎あゆみ、混乱続く状況にメッセージ 「生きて、また明日ねって…」

 

■エンターテイメントの持つ力を諦めない

続いて浜崎は、今回の「サイゴノトラブルツアー」38公演の後に、アリーナツアーを予定していたことも告白。

計画していたサプライズも中止となってしまった形だが、「エンターテイメントの持つ力を絶対に諦めず、アリーナツアーの開催が皆様にとってポジティブなエネルギーに溢れる夢として存在することを信じ、私たちはステージを創造し続けて行きます」と綴り、新型コロナウイルス感染症の終息を祈るメッセージも添えている。

次ページ
■「また必ず再会しましょう」と発言

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

歌手シンガーソングライター浜崎あゆみ歌姫ayuアユ芸能人インスタサイゴノトラブル新型コロナウイルス対策新型コロナ感染防止対策
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング