イモトアヤコ、外出自粛中でも毎日「旅」に出る 「目的地は決めず…」

イモトアヤコがブログを更新し、散歩が好きで1日1回は「ただ歩いている」と明かした。ファンからは共感の声が寄せられている。

エンタメ

2020/05/20 23:35

イモトアヤコ

タレントのイモトアヤコが20日に自身のブログを更新し、「旅」に行く感覚で毎日散歩をしていると報告した。ファンからは共感の声が寄せられている。



 

■ただ歩くのが好き

イモトは「歩くのススメ」と題した20日の投稿で、「実はわたし…歩くのが好きなんです。実はでも勿体ぶることでもないですが、なんの目的も決めず時間も決めずただただ歩くのが好きなんです」と明かした。

また「散歩って言っちゃえばそうかもしれませんが、私自身はそれを旅と位置づけてます」と語っている。


関連記事:SHIHO、白髪を隠さない姿に親近感? 外出自粛中の”40代のリアル”に反響

 

■心の中で唱える言葉は…

散歩に行く前は、「誰に言うわけでもありませんが『ちょっと旅に行ってくるわ』と毎回心の中で唱え、自らテンション上げてます」とのこと。

特に外出自粛中の現在は散歩をすることで「かなりテンションが上がります」と綴っている。テレビ番組のロケで何カ国も旅をしているイモトだが、新型コロナウイルスの影響で現在は収録やロケが中止になっている。そのため、ただの散歩でも良い気分転換になるようだ。

次ページ
■散歩中にしている「ヤベェ」こと

この記事の画像(2枚)