Niki、山田孝之らとの沖縄旅行報道で謝罪「心から反省」 SNSに厳しい言葉も

ファッションモデルでタレントのNikiがツイッターで、沖縄旅行が報じられたことを受けて謝罪し厳しい言葉が集まる

エンタメ

2020/05/20 18:40

Niki

ファッションモデルでタレントのNiki(丹羽仁希)が自身の公式ツイッターを更新し、新型コロナウイルスの感染が広がる中での沖縄旅行が報じられたことを謝罪した。



 

■山田孝之らと沖縄旅行報道

新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛が続く中、俳優の山田孝之(36)や新田真剣佑(23)らとともに沖縄旅行をしていたことが『文春オンライン』(文藝春秋)で報じられたNiki。

20日にツイッターを更新し、「一部報道にありましたが、緊急事態宣言の中、私の軽率な行動により関係各所の皆様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした」と謝罪している。


関連記事:玉城デニー、「今は沖縄訪問控えて」と訴え 航空会社も対応中

 

■ツイッターで「心から反省」

さらにNikiは「またファンの皆様並びに多くの方々に不快な思いをさせてしまいました事、心から反省しお詫びいたします。今後この様な事がないよう責任ある行動をいたします。」と重ねて謝意を表明。

ツイッター上では、速やかに謝罪をしたNikiに対し励ましの言葉が寄せられるいっぽうで、猛省を促す意図と思われる批判の言葉も飛び交っている。

次ページ
■沖縄県民から「悲しいです」

この記事の画像(1枚)