石田ゆり子の『逃げ恥』オフショットに星野源が反応 「癒やしと励みになる」

石田ゆり子が19日に特別編が放送された『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)撮影当時のオフショットをインスタグラムで公開

エンタメ

2020/05/21 09:00

石田ゆり子

女優の石田ゆり子(50)が19日、公式インスタグラムを更新。自身が出演していた人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)撮影時のオフショットを公開し、共演者の星野源(39)からも「いいね」が寄せられた。



 

■「ゆりちゃん」そのままの横顔

19日の22時から、再編集した特別編が放送された『逃げるは恥だが役に立つ』(以下『逃げ恥』)。石田は放送日である19日、同ドラマの撮影時のオフショットをインスタグラムにアップ。

同ドラマで演じた「ゆりちゃん」というキャラクターそのままの透明感溢れる写真には、「再放送されるたびに たくさんの皆さんが喜んでくれる。改めてすごいドラマだなぁと思います」という「『逃げ恥』への想い」が添えられている。


関連記事:岡崎体育、放送事故レベルの『うちで踊ろう』動画が話題 「2回見直した」

 

■因数分解の本を読んでいる?

黙々と本を読む姿も美しい石田の写真には、『逃げ恥』の共演者でもある星野源からも「いいね」が寄せられている。ファンからは「かわいい」「きれい」「すごく癒やしに励みに力になります」といった称賛が多数集まっている。

また、石田の呼んでいる本に「因数分解」という文字が見受けられることから、「表紙に因数分解が見えました」「因数分解してるの?」という「ツッコミ」コメントも書き込まれていた。

次ページ
■新垣結衣ドラマでダントツ人気