佐々木希、超レアなすっぴんショットにファン悶絶 「美しすぎて信じられない」

モデルで女優の佐々木希が、インスタグラムにすっぴん風メイク姿を披露した。

2020/05/21 09:20

佐々木希
(写真提供:JP News)

モデルで女優の佐々木希が20日にインスタグラムを更新。ナチュラルメイク姿ですいかを食べる様子を披露したところ、「すっぴんでそのかわいさ…罪レベル!」「美しすぎて信じられません…」と、ネット上で反響を呼んでいる。



 

■すいかを片手に…

https://www.instagram.com/p/CAZMbYMJ2s9/?igshid=pz4gycjwdk5e&fbclid=IwAR0T6LsCTWZ0D4mhGBoTOaC5TZGgJcXxAu51UnFggOTAOS4PTmwUpj3L2Bk

「好きなフルーツの中で三本の指に入るくらいすいかが好きなので朝からかぶりつけて幸せです」とコメントを添え、すいかを食べる様子を公開した佐々木。

スイカを手に自撮りした佐々木は、アイメイク、眉メイクなど全体的にメイクをしていないように見える“ほぼすっぴん”姿で、手間にあるスイカより本人の美貌に目がいってしまう1枚になっている。


関連記事:Matt、髪とメイク変えて雰囲気ガラリ 「ハリウッドスターみたい」

 

■お風呂上りの時も

https://www.instagram.com/p/BWXLYtmDype/?igshid=1e8av59bpe4uf&fbclid=IwAR1cr1p0p8Gf0AEYqbKOx15eNxk6yMNS0xWuNDd5Oji_0mb-rrfciOCM4fE

佐々木のナチュラルメイク姿は過去にも反響を呼んでいる。17年7月10日には、「お風呂上がりでとうもろこし」とコメントを添え、ノーメイクに見える姿でとうもろこしを頬張る様子を公開していた。

透き通るような美肌に、この時は「すっぴんでこんなにかわいいなんてずるいよ…」「反則だろ…」と、ファンから羨望の声が寄せられていた。


関連記事:マギー、おやすみ前のドアップ自撮りに驚きの声 「世界最強のすっぴん」

 

■ファン悶絶

すっぴん風メイクを披露した佐々木に、ファンから「メイク薄いのにかわいすぎる」「透明感のかたまり」「すっぴんですか?肌キレイ!」と絶賛の声が続出。

一方で、「もうお顔がきれいすぎてすいかに目がいかない」「かわいすぎてビビった」と、あまりのかわいさに驚愕するファンもいた。

・合わせて読みたい→佐々木希の美脚にファン熱視線 「太ももにやられました…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人すっぴん美肌佐々木希メイクスイカアイメイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング