ダレノガレ明美、美しすぎる自撮りに衝撃 「ヤバい」「20代前半かと」

ダレノガレ明美が自撮り写真を投稿し、あまりの美しさにファンが悶絶。一方で驚きの声もあがっていた。

エンタメ

2020/05/21 06:30

モデルでタレントのダレノガレ明美が、20日に自身のインスタグラムを更新。どアップの自撮り写真を投稿するも、あまりの美しさでファンに衝撃を与えていた。



 

■自撮り写真が美しすぎる

美容に気を使い、常に美しさに磨きをかけていることでも知られるダレノガレだが、同日の投稿でも「ツルツルの肌活」と美肌に繋がるアクションをとったことを報告。

投稿された写真は顔からデコルテにかけてが写されており、日々の努力の賜物と言うべきか、いずれの箇所も陶器肌であり美しい。

続けて「30歳まであと2ヶ月。肌は20代でいたい」と7月16日の誕生日に三十路を迎えるにあたって、肌を若々しく保とうと意気込んでいた。


関連記事:トリンドル玲奈の顔面どアップ写真 「お肌ツルツル」とファン驚愕

 

■もっと近くで見ても…

一つ前の投稿では、先ほどよりもかなり近くで顔面を写した写真を投稿。

芸能人はもちろん、一般の人でも顔面を近くから撮影し公開するのは臆してしまいそうだが、彼女は果敢に挑戦。しかも、本来シワなどが目立つ目元の写真であるのにも関わらず、シワやくすみなどがなく、いかに肌が美しいかがうかがえる。

View this post on Instagram

肌がツルツル✨ 早くみんなにエステ来てほしいな💋 肌が弱い方にもおススメ。 全てハンドでマッサージをしながら 肌を整えていきます✨ 機械を使わないので妊婦の方にも✨ ニキビ、ニキビ跡、毛穴、赤み、乾燥肌など… みなさんの肌に合わせたコースをカウンセリングしながら決めてやっていきます❤️ 値段は1万〜あります! *コースにより金額は変わります。 時間はだいたいコースによりますが1時間〜です! いろいろ含めたら最低1時30分かな! お楽しみに💋 あ!肌白すぎてこめかみの血管がすごい見える。

A post shared by ダレノガレ 明美 (@darenogare.akemi) on

次ページ
■「お人形みたい」と絶賛