ダレノガレ明美、美しすぎる自撮りに衝撃 「ヤバい」「20代前半かと」

ダレノガレ明美が自撮り写真を投稿し、あまりの美しさにファンが悶絶。一方で驚きの声もあがっていた。

2020/05/21 06:30


 

■「お人形みたい」と絶賛

ルックスは当然として、肌の美しさにも定評があるダレノガレだが、今回はいつも以上にそれが際立っていたといえるだろう。

投稿には「なんでそんなに美しいの?」「海外の女子高生みたい」「これは、やばい」「お人形さんみたいですね~!」と驚きと称賛の声が寄せられている。

中には、彼女がもうすぐ三十路になるという点について「まだバリバリ20代前半かと」「あと2ヶ月で三十路?」と信じられないといった感想を抱いた人も。


関連記事:長谷川京子の肌の質感に注目集まる 「何を使ってるんですか?」

 

■スキンケアをしている?

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,798名を対象に、「肌」に関する意識調査を実施したところ、「スキンケアをしている」と答えた人は、全体で39.8%だった。

スキンケアをしているグラフ

元々のポテンシャルもあるかもしれないが、彼女の毎日の努力が今の美しさに影響しているのは確実だ。コメントの通り、30代になっても美肌で我々を魅了してくれることだろう。

・合わせて読みたい→美川憲一、ガチのすっぴん写真に驚きの声 「スゴい」「びっくりしました」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り美肌スキンケアインスタグラムダレノガレ明美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング