最上もが、泡風呂でセルフ撮影会 大胆ワキ見せショットにファン大興奮

タレントの最上もがが自身のインスタグラムでセルフプロデュースをした泡花風呂撮影を実施。ファンの注目が集まったのは…。

2020/05/21 23:30

最上もが

20日、タレントの最上もがが自身のインスタグラムを更新。泡風呂で撮影したというセルフプロデュースの写真を投稿し、ネット上で注目が集まっている


 

■水着ショットを披露

「花風呂でこVer」と添え、青い水着姿に自作したドライフラワーの髪飾りをつけ、紫色の花が浮かぶ泡風呂でのショットを公開した最上。「でこだすと少し強め(キリっと顔?)なる説」と語っており、日頃なかなか見せることのない「でこ出しショット」を喜ぶファンも多いのではないだろうか。

また、今回の撮影は完全セルフプロデュースで行なわれたらしく、メイク・髪型も含め全て自身でセットをしたようだ。

https://www.instagram.com/p/CAaUyQlAfmH/


関連記事:最上もが、約20年前の親子ショットを投稿 「天使か?」とまさかの自賛

 

■ファンが注目したのは…

投稿の1、2枚目までは泡風呂に浸かりながらのショットなのだが、3枚目の写真では突如正面からのアングルに変わり、両腕を上げ伸びをするようなポージングに。

泡にまみれた姿からはあざとさや艶めかしさも感じられ、ネット上では「最高すぎますね!」「ワキから目が離せない…」「僕にもがちゃんの泡を流す権利をください」など歓喜の声が相次いでいた。


関連記事:最上もが、1ケ月限定のロングヘア姿公開 「高校生ぶりに長い」

■過去の投稿も最高

https://www.instagram.com/p/CAPnuJxA9TN/

過去にはボディコン風衣装を着たCA姿の写真を公開し、ファンを熱狂させたこともある最上。しかしながら、最近では露出度が高いものはあまり見られなかったため、今回の泡風呂でのショットがより新鮮に感じた人は多いのではないだろうか。

次の投稿ではどんなテイストのサービスショットを見せてくれるのか、大いに期待したい。

・合わせて読みたい→最上もが、フェチ感スゴいぴっちりボディコン姿が話題 「スト2のキャミィ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着露出最上もがセルフプロデュースセルフ撮影
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング