清水あいり、YouTubeを開始 ノーブラコーデに自宅で生着替え

清水あいりが公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』を開設した。

グラビア

2020/05/21 15:00

清水あいり
(©︎『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』)

グラビアアイドルの清水あいりが21日、公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』を開設した。


画像をもっと見る
 

 

■初回は「いきなり自宅で生着替え」

清水あいり
(©︎『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』)

「童貞を殺す空手」や「関西弁あいうえお」などを武器に、バラエティ番組でも活躍する清水。そんな彼女のYouTubeは「美とセクシーの融合」がテーマだそう。

初回の動画は「【清水あいりのノーブラコーデ】初YouTube!いきなり自宅で生着替え」というタイトルで、恋に悩む奥手な女性に勧める男性の落とし方として、清水あいり流のコーディネートを紹介していく。


関連記事:清水あいり、「押し付けは良くない」という格言にファンの大半が反論

 

■撮影は終始汗だく?

清水あいり
(©︎『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』)

今回のYouTubeチャンネル開設に際し、清水は「この度、YouTubeデビューすることになりました。このチャンネルでは私らしさをお届けできるような企画にどんどん挑戦していきます!」と意気込みをコメント。

また、動画の撮影について「記念すべき初めての第一弾は自宅で撮影したのですが、慣れない撮影と緊張で、終始汗だくでした…笑」と振り返った。


■今後の動画にも期待!

清水あいり
(©︎『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』)

そしてコメントの最後は「女性の方に、少しでも参考にしていただけると嬉しいです」とつづり、「皆様…チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします!」と締めくくっている。

彼女のYouTubeチャンネルでは今後、美ボディの秘密に迫るコンテンツや「関西弁あいうえお作文」を使った男性を落とすテクニックをレクチャーするなど、男性はもちろん、女性も楽しめるような動画を展開していくという。

・合わせて読みたい→清水あいり、胸の意味深なマークに反響 「清い心を持ってる人には…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(11枚)