弘中綾香アナの行動に爆問・太田が不満爆発 「いい加減にしてくれ」

『太田伯山』でテレビ朝日・弘中綾香アナの行動に爆笑問題・太田光の不満が爆発して…

弘中綾香アナ

爆笑問題・太田光と講談師・神田伯山がゲストの悩みに持論を展開する人気番組『太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)が、20日深夜放送。テレビ朝日・弘中綾香アナの行動に、太田の不満が爆発した。



 

◼ステイホームが続き…

同番組初のリモート収録となったこの日。爆笑問題と伯山、弘中アナとゲストのインディアンスが、それぞれ自宅やテレビ朝日の1室からリモート出演する対応が取られた。

話題は、各々のステイホーム中の過ごし方について。伯山は「メディアの取材で『こういうときこそ講談の練習を』とか言ってるけど全然していない」と告白。妻がフェミニズム関連の本を愛読するようになり「俺への当たりが段々強くなってきた」と嘆く。


関連記事:弘中綾香アナの兄弟コンビ・ミキへの辛辣すぎる本音に昴生ブチギレ

 

◼弘中アナの行動

さらに「ラジオも自宅からやっている」という伯山。ICレコーダーを使い3箇所から同時に繋いでいるが、「音もクリアで悪くない」と主張する伯山に、弘中アナは「聴いている身からすれば全然違和感ないですよ」と声をかけた。

かねてから、伯山のファンであり、ラジオリスナーであることも公言してきた弘中アナは、共演が増えた現在も「毎週聴いている」と伯山にアピール。伯山も「嬉しいな」と返しつつも、「爆笑問題のラジオは聴いている?」と質問する。

弘中アナは「そっちは聴いてないですけど…」と苦笑い。「なんで聴かないんだよ、いつまでたってもさ。いい加減にしてくれよ」と太田の不満が爆発した。


◼『スラムダンク』繋がりも

詰め寄る大田に対して、笑いながら「すみません」と謝罪した弘中アナ。

そんな彼女は、ステイホーム中に人気バスケットボール漫画『スラムダンク』(集英社)を読んでいたと明かしたが、これも元バスケ部の伯山の「座右の書」だと判明。2人の関係性の強さがここでも強調された。

太田と伯山、どちらも同番組で弘中アナと共演しているが、弘中アナがどちらを慕っているかは明らかなようだ。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、神田伯山襲名パーティーに参加も「一番感動したのは…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ラジオ女子アナリスナーテレビ朝日爆笑問題太田光弘中綾香講談師神田伯山太田伯山スラムダンク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング