山里亮太、『テラスハウス』Netflix配信で苦悩 「世界中の女性から怒られる」

『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で『テラスハウス』について語られて…

エンタメ

2020/05/21 19:15

南海キャンディーズ・山里亮太

20日深夜放送『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)にて、南海キャンディーズ・山里亮太が、レギュラー出演中の恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(Netflix)について言及。全世界配信の弊害を語った。



 

◼副音声がスタート

男女の恋愛模様を描いた人気リアリティ番組が『テラスハウス』だ。Netflixで全世界に配信される人気コンテンツだが、同番組レギュラーで「恋愛模様を見守り、モテナイ男の観点で毒づく」役割を担う山里には、全世界配信ならではの苦悩があった。

話題は、Netflixが副音声での放送をスタートした点から盛り上がっていく。


関連記事:山里亮太、予約した店がオシャレすぎて妻・蒼井優の行きつけだとバレ赤面

 

◼八村塁選手が副音声を担当

NBAで活躍するプロバスケットボール選手・八村塁選手が、『テラハ』の大ファンということもあり副音声を担当し、元バスケ部でNBAファンの山里は喜びを隠せない。

「僕が喋ったことに『山さんの授業を受けている気持ちになりました』なんて八村選手が言うわけ。これは嬉しさ至極」と弾んだ声で語るが、ここで「だから世界中の人から『お前は神の罰を受けろ』って言われても全然平気」と世界中から猛バッシングを受けていると明かす。

次ページ
◼世界の女性から…