梅沢富美男、過去のキュート過ぎる姿にファン衝撃 「全然違うじゃん」

俳優の梅沢富美男が、インスタグラムに25年前の写真を公開した。

梅沢富美男

俳優の梅沢富美男が、20日にインスタグラムを更新。四半世紀前に撮影した写真を公開したところ、「かわいく見えちゃいます」「今と変わらず、お若いですね」と、ネット上でファンから歓声の声が続出している。



 

■45歳当時の写真を公開

「僕が志らくさんだった頃。25年前の宣材写真。ドラマの役で前髪おろしてました」とコメントを添え、25年前、45歳当時に撮影した写真を公開した梅沢。

現在使用している黒縁のめがねではなく、茶色系統のめがねを着用する、前髪を短くおろすなど、優しい雰囲気を漂わせていた。また、本人がつづるように、落語家の立川志らくに、髪型などからどことなく似た印象を抱かせている。


関連記事:『プレバト』梅沢富美男、永世名人襲名披露 番組内では“重大発表”も

 

■過去にはさらに若い写真も…

View this post on Instagram

若かりし日シリーズその2。

A post shared by 梅沢 富美男 (@tomioumezawa) on

過去にも若かりし頃の写真が話題を呼んでいた。19年12月13日の投稿では、「若かりし日シリーズその2」とコメントを添え、髪を結び、時代劇に出演していたワンカットを公開した梅沢。

着物に身を包み、キリっとした若かりし姿に、ファンは「色っぽい!」「肌もピチピチだしいいね」と魅了されていた。


■今と違う印象を抱いた人も…

四半世紀前の梅沢の姿に、「お口がかわいらしいですね!」「お若い頃からかっこいい梅様!」と、ファンは大絶賛。

一方で、「全然違うじゃん…」「今とは違いますね」と、現在の姿からは大きく印象が異なると感じたファンもいた。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、鈴木杏樹の不倫謝罪に苦言 「誰に謝ってるの?」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部