Hカップ・ぷにたん、アンドロイドコスにファン興奮「けしからん乳」

巨乳美少女・ぷにたんがグラドル型AIに変身? Tシャツに収まりきらないバストにも注目。

グラビア

2020/05/21 21:00

地元の石川県を拠点に活動するソロアイドルユニット「キャンディランド教団」の女神にして、Hカップグラビアアイドルのぷにたんが20日、自身のインスタグラムを更新。グラドル型アンドロイドに変身した姿を公開し、多くのファンを沸かせている。



 

 

■グラドル型AIのぷにたん

この日、インスタに「グラドル型AIのぷにたんです」とコメントし、令和初のライダーシリーズ『仮面ライダーゼロワン』に登場するアンドロイド「ヒューマギア」になりきったコスプレ写真を披露。

また「昨日はお仕事にする前の服着てるver 今日のはグラドルお仕事遂行中ver」と続け、仮面ライダーのTシャツ姿に加え、セクシーランジェリーを着た「グラドルお仕事遂行中」バージョンでファンの目を楽しませた。


関連記事:ぷにたん、手を洗うたび揺れまくるHカップがファンの心奪う 「反則です」

 

■ライダー好きのぷにたんにはピッタリ

今回ぷにたんが変身したヒューマギアは耳にヘッドホンのような「ヒューマギアモジュール」を付けているのが特徴で、お笑い芸人のなかやまきんに君演じるヒューマギア「腹筋崩壊太郎」がツイッターにトレンド入りしたことでも有名。

ライダーの変身ポーズを完コピし、オリジナルの変身ベルトを作ってしまうほどの仮面ライダー好きとして知られるぷにたんにはまさにうってつけのコスプレと言えるだろう。


■Tシャツ姿も好評

写真を見たファンからは「めちゃくちゃかわいすぎる」「けしからん乳」「ブラよりもTシャツのほうがエロい」「仮面ライダーのTシャツが大変なことになってる」などのコメントが寄せられていた。

また、「ヒューマギアぷにたん最高!」「ぷにたんAIロボットだったら高くても買いたい」「2機注文しまーす」と、コスプレ姿も好評だったようだ。

・合わせて読みたい→ぷにたん、バストが勝手に強調されてしまう大胆衣装に反響 「美しい…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま