元No.1キャバ嬢・愛沢えみり 整形箇所をガチ告白「やりすぎちゃって…」

歌舞伎町の伝説的キャバ嬢・愛沢えみりが、美容整形事情をガチ告白。ポジティブでストレートな回答の数々に、多くの反響が寄せられている

2020/05/22 07:15


 

■「整形を反対される」ファンに助言も

愛沢の元には、「彼氏に整形を反対されている」という女性ファンからの相談も寄せられ、愛沢は「反対してくれるっていう気持ちが嬉しくないですか?」とコメント。

「やるやらないは別として」とし、コンプレックスを打ち明けるところから、2人で話し合うことが大切なのではないかとアドバイスを送った。

また、整形すること自体については「自分がやりたいと思ったらやったほうが良いと思います」と力強く背中を押している。


関連記事:城島茂、整形をカミングアウトすべきか悩む女性に持論 「泣きそうになった」

 

■整形を切望する人は少なくない

整形したことを隠しておきたいと思う人もいる中で、サラッと公表した彼女の姿勢に、ファンからは「もっと好きになった」「お人形さんみたいだからめちゃくちゃ整形してるかと思ってました!」と、多くの反響が。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,733名を対象に実施した意識調査では、全体で14.5%の人が「バレてもいいので整形したいと思う」と回答。

整形の調査

性・年代別に見てみると、10代~30代の比較的若い世代の女性を中心に、美容整形を切望する人が多いことがうかがえる。

様々な印象を持たれる美容整形だが、コンプレックスを抱えている人にとって、愛沢からの言葉はとても心強いものとなったのではないだろうか。

なお動画内で愛沢は、整形事情の他にも、家賃やこれまでの交際人数など、プライベートな質問にもストレートに回答している。

・合わせて読みたい→元No.1キャバ嬢・愛沢えみり、焼肉店での「1回の食事代」に驚愕…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌舞伎町美容整形愛沢えみり整形費用キャバ嬢社長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング