西野未姫、スープダイエットの結果に驚くファン続出 「印象が全然…」

AKB48の元メンバーの西野未姫が食事を自身お手製のスープに置き換える脂肪燃焼スープダイエットを実施。1週間でウエストの引き締めに成功したことを報告した。

2020/05/22 08:00

西野未姫
(写真提供:JP News)

21日、AKB48元メンバーの西野未姫が自身のブログを更新。1週間にわたる脂肪燃焼スープダイエットの成果を報告し、ネット上で話題を呼んでいる。



 

■1週間で見た目に変化

デトックス効果が期待される野菜中心の手作りスープを連日作り、ダイエットに励んできた西野。初日の時点で「飽きが来始めてる気がします」と弱音を吐いていたが、無事に1週間継続できたようだ。

今回投稿されたブログ記事では、「見た目が変わったかなって思います! 肩まわりと顔がスッキリして太ももも細くなった気がします!!」と自身の体型の変化をつづり、続けて「ウエストが-2.5cm細くなってたんです。これは目に見える効果ですね!!」と喜んだ。


関連記事:西野未姫、極楽とんぼ山本圭一に激怒 「唇をぶん殴ってきた」

 

■ネットでは「まったく印象が違う」

投稿のコメント欄では「結果が見た目に現れてる!」「まったく印象が違う」「見習って頑張ろうと思った」など、西野のダイエット結果を称賛する声が多く見られた。

また、「私はコロナ太りしたというのに…みきちゃんスゴい」といったコメントも。コロナ禍でなかなか思うように運動できない日々が続く中、食事改善だけで健康的にダイエットを成功させた西野に倣って挑戦する人も増えそうだ。


関連記事:西野未姫、写り込んだ私服のブランドに注目集まる 「親近感湧く」

 

■スタイルを維持できる人は…

投稿の最後で「せっかくならこの1週間を無駄にしないようにこの体型を維持できるように頑張ります」とつづった西野。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国の10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

西野は過去にもダイエットに成功しており、その際はスポーティーな体つきを披露して話題を呼んだ。今回のダイエットの努力を無駄にしないためにも、スタイルを維持してもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→犬童美乃梨、破壊力抜群の“かんぱいグラビア”に「まさかのノーパン?」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットブログ元AKB48西野未姫スープダイエット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング