「齧り付きたいお尻」来栖うさこ、服を脱いでガチ下着をお披露目

スレンダーボディのグラビアアイドル・来栖うさこが大胆な下着姿のセルフグラビアを公開。

グラビア

2020/05/22 09:00

昨年に初のDVD『齧り付きたいお尻』でグラビアデビューし、コスプレイヤーやユーチューバーとしても活躍している来栖うさこが21日、自身のインスタグラムを更新。自宅で「ガチ下着」を着たセルフグラビアを披露し、多くの反響を呼んでいる。



 

 

■自前のガチ下着を披露

この日、インスタに「撮影用じゃない、ガチの下着。上下違う、笑」とコメントし、自前の下着姿の写真をフレームに収めた来栖。

紺色に花柄の刺繍が施されたブラに対して、デニムスカートから半分だけ覗いているのはグレーのショーツ。対照的なコントラストでありながら、シックな雰囲気が来栖のスレンダーボディを引き立てている。

また「冬場は厚着だから大体ノーブラ」と続け、寒いシーズンの大胆な下着事情を明かした。


関連記事:来栖うさこ、グラドル流「マスクの使用法」に絶賛 「特撮物に出てきそう」

 

■ノーブラ発言に興奮するファンも

写真を見たファンからは「朝からセクシーすぎる」「リアル感がいい」「めくり方がやらしい」「たまらない体つき」「いいもの見せてもらいました」と称賛のコメントが殺到。

また「冬場は厚着だから大体ノーブラ!?」「これから冬場はいやらしい目で見てしまいそうだ…」と、来栖のノーブラ発言に沸き立つファンも見られた。


■最新作は6月にリリース

ユーチューバーとしての活動のほか、雑誌のグラビアや映画出演など順調に活躍の幅を広げている来栖だが、6月17日には5作目となる最新イメージDVD『内緒だよ』(双葉社)のリリースを予定している。

3作目のDVD『usanchu』(エアーコントロール)がAmazonランキングで1位を獲得し大きな話題となっただけに、本作に対するファンの期待も大きなものとなりそうだ。

・合わせて読みたい→Hカップ・未梨一花の撮影現場に潜入 大胆な水着は「出てるんじゃないかな…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)