バカリズム、結婚前に別宅を借りるべき理由を熱弁 蛍原も「大賛成」

21日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にバカリズムが出演。作業場である別宅での過ごし方を明かした。

2020/05/22 19:45


 

 

■別宅は結婚前に持つべき?

なおこの日、リモートで出演したメンバーが全員一人暮らしだとわかると、バカリズムが「別宅を借りるなら絶対に結婚前にしておいたほうがいいです」と語る一幕も。

「結婚したら絶対反対される」というのがその理由で、これには蛍原も「僕は今の生活が幸せですけど、その意見は大賛成」と同意していた。


関連記事:バナナマン設楽、大親友・バカリズムへ結婚祝い贈る 衝撃のプレゼントに視聴者爆笑

 

■約半数が「結婚で自分の時間がなくなる」

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、「結婚すると自分の時間がなくなる」と思うかの調査を実施。その結果、51.2%もの人が当てはまる結果に。

結婚すると自分の時間がなくなる

どうしても自分ひとりの時間が欲しい人は、お金に余裕があればもう一部屋借りておくのもアリかもしれない。

・合わせて読みたい→バカリズム、映画館での完璧な変装が話題に 「絶対分からない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

芸能部屋マンションアメトーークアメトーーク!バカリズム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング