元アイドルより美人? 堀北真希さんの妹・NANAMIが乃木坂46西野と共演

堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIが『グータンヌーボ2』に出演 西野七瀬と最上もがと共演することを発表し話題に

2020/05/22 19:20

NANAMI
(写真提供:JP News)

引退した女優の堀北真希さん(31)の妹でモデルのNANAMI(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。トーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)に出演することを報告し、ファンを喜ばせている。



 

■『グータンヌーボ2』で西野七瀬と

21日にNANAMIがインスタグラムにアップしたのは、乃木坂46元メンバーの西野七瀬(25)と、でんぱ組.incの元メンバー・最上もが(31)とのスリーショット。

今回アップした画像は5月26日放送予定の『グータンヌーボ2』のオフショットとのことで、告知文とともに「やーっと報告できた!! すごく嬉しい 緊張しながらもとっても楽しい時間だったのでぜひ見てください」というコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/CAczi5qlwNn/


関連記事:堀北真希さんの妹と告白したNANAMI 美しい近影に「最強遺伝子」「美人姉妹」

 

■「メンツが激アツ過ぎます」の声

元人気アイドルである西野と最上と並んでも、2人に優るとも劣らぬ美女であることが一目瞭然のNANAMI。

コメントと欄には、「西野七瀬ちゃんの隣に並んでも見劣りしないとか」「1番かわいい! この中で」「普通にこの中で一番可愛いな」などなどNANAMIの美しさを称えるコメントが。

さらに、「なんかこの写り、ななせちゃんと顔が似てる」「3人とも好きなので嬉しい」「メンツが激アツ過ぎます」といった声も見受けられ、美女3人組の共演に喜びの声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■堀北真希さんの妹として話題
美女タレントモデル堀北真希最上もが乃木坂46西野七瀬芸能人姉妹NANAMIグータンヌーボ2芸能人家族アイデザイナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング