広瀬すず&大原櫻子、今夜放送『チア☆ダン』裏話が痛快すぎ 「おいおい号泣」

女優の広瀬すずと大原櫻子が22日、インスタグラムを更新。同日放送される映画『チア☆ダン』についての裏話を明かした。

(©2017 映画「チア☆ダン」製作委員会)

女優の広瀬すずが22日、インスタグラムを更新。

自身が主演を務めた映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』(2017年公開)が、同日20時57分よりTBS系列全国ネットで放送されることについて触れ、共演した大原櫻子とともに喜びの声を上げている。



 

■「あー最高ー!」と歓喜

22日午前、インスタグラムのストーリーに「今日だよーチア☆ダン! 本当に、まさに今こうして応援できることそしてまた多くの方に届けられる事めちゃくちゃ嬉しい」とコメントを発信した広瀬。

さらに「未だにエネルギーほしてる時は思い出すし、、、あー最高ー!ってなる」(原文ママ)とつづっており、同作についていまだに深い愛着があることを明かした。


関連記事:広瀬すず、生足で胡座のポーズ ショーパン姿が「目の保養」と反響

 

■号泣した裏話も暴露

広瀬がストーリーをアップする直前、同作で共演を果たしている大原もインスタグラムのストーリーを更新し、「映画館でこの作品見た時、静かに真剣に観てる主演の真横で、おいおい号泣した記憶あります。笑」と広瀬との裏話を暴露。

さらに同作の主題歌、挿入歌を担当したことに触れ、「すずのおかげで、映画の思いを歌詞に反映できました、『青い季節』、主題歌の『ひらり』も是非聴いてください!」とアピールした。

次ページ
■豪華キャストが話題に

この記事の画像(2枚)