2020年話題のダイエットを紹介 「腸活」に「YouTubeダイエット」

「痩せたい」と思う人の割合はどれくらい!? いま流行りのダイエット方法はどれも○○だった

2020/05/23 18:00

 

②YouTubeダイエット

その名の通り、YouTubeを見ながらダイエットをすること。いろいろなパターンのダイエット動画が多数出ているので自分に合ったものを選ぶことができます。一緒にやっている気持ちになれるので1人でやるよりも頑張れること間違いなし。

【ダイエット方法】

・筋トレ…たった3分だけで身体が変わるのものもアリ

・ダンス…音楽に合わせてノリノリになりながら

・ストレッチ…辛くはなく気持ちよく痩せられる

・食事…レシピなどを教えてくれる

ちなみに、わたしは音楽に合わせて一緒に踊りながら痩せるパターンが大好きで、YouTube生配信LIVEなどもあるのでみんなのコメントも見ながら一体感になって痩せられます。


関連記事:挫折したときに恥ずかしいから… 決意を人に言わない理由とは

 

③糖質制限ダイエット

これは前から流行っているダイエット方法で、2020年も尚人気のダイエットになります。1日の糖質の摂取を40グラムまでにしている方法が定番(おにぎり1個分)。糖質さえ押さえれば良いのでカロリーは気にしなくて良いのが人気の秘密。

【ダイエット方法】

・お米を豆腐などの”タンパク質”に置き換える

・お米の変わりにサラダにする

・オートミールに代用


ムリして痩せる方法はこのご時世では流行っておらず、長く続けられるものが話題となっています。痩せたいという気持ちも、数字でできている。

・合わせて読みたい→妊娠疑惑のテレ朝・三谷紬アナ、ダイエットに苦戦 「太ももに筋肉痛が…」

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ダイエットコラム筋トレ自分磨き調査トレーニング腸活モテテク恋活中村愛筋トレ女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング