ホワイトはうすがまさかの弁当を販売 支持率爆上げのウマさに感動

ホワイトはうす、まさかの弁当販売をスタート

2020/05/23 09:40


 

■さすが人気店の美味しさ

チャーハンは390円とは思えないボリュームで、大きめのチャーシューが入っているため食べ応えバツグン。

焼き鳥もほとんどが1本100円台とは思えない大ぶりというだけでなく、焼き加減が絶妙なので持ち帰りでもお店で食べるのとそん色ないものを楽しめる。スーパーの焼き鳥では絶対味わえない、さすが人気店のマスターの焼きと納得できる焼き鳥だ。


関連記事:新型コロナでピンチでも頑張る飲食店の弁当を勝手に紹介 中板橋『リストランテ 谷澤』

 

■焼き鳥はどれも最高

レバーは臭みが一切なく、濃厚でまろやかな味。基本は塩だが、タレの瓶も50円で買えるので、タレ派はそちらでもいいかも。

つくねは串を2本使うほど豪快な大きさで、食べるとあふれるジューシーな肉汁がたまらない!


関連記事:ゲイバーのママが作る『カレー弁当』が衝撃的なウマさ 専門店も顔負けの味

 

■支持率爆上げ間違いなし

店内飲食だけでなく、テイクアウトでも最高の焼き鳥や弁当を楽しめたホワイトハウス、もともと高かった客からの支持率が、これでさらに爆上げしてしまうのではないだろうか?

初回は店に行って注文する必要があるが、2回目からは電話で予約することも可能。江古田周辺に住んでいる焼き鳥好きは、ぜひチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→ゲイバーのママが作る『カレー弁当』が衝撃的なウマさ 専門店も顔負けの味

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁当焼き鳥江古田チャーハン練馬区ホワイトはうすステイホーム特集
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング