「俳優業の危機」訴えた西田敏行 好感度を調査してみると…

日本俳優連合の理事長として「俳優たちの収入が失われている」と危機を訴える声明と要望書を国に提出したことも話題になっている西田敏行について、好感度調査を実施した

2020/05/23 19:20


 

■10代男性ファンの話は

10代男性のMさんは、西田敏行の大ファンだと話す。

「『探偵!ナイトスクープ』局長の涙もろいイメージが強い。感動話に涙している姿が印象的でした。私の世代では上岡龍太郎局長時代は見たことがないので、『ナイトスクープ』といえば西田さん。心優しい姿が好きでしたね」


関連記事:共演が激レア化しているウッチャンナンチャン 好感度を調査してみたら…

 

■60代のファンはこう見る

60代男性のAさんは俳優として評価しているそう。

「とにかく演技がうまいし、ハマり役が多い。特に印象に残っているのは、『池中玄太80キロ』かな。西田さんのイメージに合った熱血漢で、親子愛に満ち溢れていた。


俳優以外では、志村けんさんとのコントが面白かった。ここまで才能のある俳優は珍しいんじゃないですか?」


俳優を束ねる理事長の立場としても精力的に活動する姿に、こんなトップなら頼もしいと思った人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『水ダウ』で話題 ゆで卵好きとしても知られるタレント・板東英二の好感度は?

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の西田敏行を知っている人1,671名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

若者俳優釣りバカ日誌調査西田敏行好感度池中玄太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング