宮川大輔、外出自粛で変貌した姿にファン衝撃 「めっちゃ変わった…」

宮川大輔が、外出自粛中に髭を伸ばしていたことを報告。綺麗に剃るまでの一部始終が収められた投稿に、多くの反響が寄せられている

エンタメ

2020/05/23 07:15

宮川大輔

お笑いタレントの宮川大輔が、21日に自身のインスタグラムを更新。外出自粛中にガラリとイメージチェンジしていたことに、驚きの声が上っている。



 

■髭を剃る前の写真を公開

View this post on Instagram

#髭 #剃った

A post shared by 宮川大輔 (@miyagawadai) on

「髭」「剃った」というシンプルなハッシュタグとともに、髭が伸びた近影を公開した宮川。外出自粛中ということもあり、しばらく髭を伸ばしていたようだ。

投稿の2枚目には、あごの部分を剃った際の写真、3枚目には綺麗に髭が剃られた写真が添付されており、髭が剃られていく一部始終を見ることができる。

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、体を張って世界の秘境やお祭りに臨むアクティブな姿が印象的なだけに、いつもとは違うダンディな雰囲気に驚かされる投稿だ。


関連記事:徳永英明、イメチェンした近影にファン衝撃 「違和感」「めっちゃ好き」

 

■「ないほうが若い?」変貌ぶりに驚き

髭を伸ばしたレアなオフショットに、ファンからは「めっちゃ変わった!」「オフ感がすごい」など驚きの声が。

その一方で、「ヒゲありもカッコイイですけど、ないほうが若く見えます」「剃ったら若返った〜」「やっぱり髭ないほうが好きです」と、見慣れているせいもあってか、サッパリと髭を剃った状態のほうが若く見えて好みだ……という声が目立つ。

次ページ
■男性の髭、女性からの好感度は…