宮川大輔、外出自粛で変貌した姿にファン衝撃 「めっちゃ変わった…」

宮川大輔が、外出自粛中に髭を伸ばしていたことを報告。綺麗に剃るまでの一部始終が収められた投稿に、多くの反響が寄せられている

2020/05/23 07:15


 

■男性の髭、女性からの好感度は…

髭をたくわえたダンディな姿を披露した宮川だが、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性675名を対象に「髭を生やしている男性」について意識調査を実施したところ、「大好き」と「まあまあ好き」を合わせた「髭を生やした男性が好き」な女性の割合は、28.0%に留まっている。

髭を生やしたビジュアルは、女性ファンからの好感度はあまり高くはない可能性がありそうだ。


関連記事:長瀬智也、外出自粛で変化した風貌に視聴者衝撃 「すごい…」

 

■自粛中は料理の腕前も披露

https://www.instagram.com/p/CAXaVR4AqoQ/

自宅で過ごす時間が増えてからは、インスタグラムに自宅での食事の様子を度々アップしていた宮川。今月19日には、手際良くチャーハンを作る動画をアップし、美しくお皿に盛り付けるテクニックも披露している。

家庭的な一面がうかがえるこちらの投稿にも、「チャーハン作ってるだけなのになんでこんなに面白いんですか」「見たらわかるウマいやつやん!!」など、愛に溢れたツッコミコメントが多数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→ミッツ、コロナ禍でオカマ界に起きた大変なコト明かす 「マツコさん辺り…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月27日
対象:全国20代~60代の女性675名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

白髪宮川大輔外出自粛ステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング