ヒロミ、妻・松本伊代の髪をカット その出来栄えに驚きの声

ヒロミが自身のYouTubeチャンネルを更新。妻でタレントの松本伊代の髪をカットする動画に反響が相次いだ。

2020/05/23 09:00

ヒロミ

タレントのヒロミが21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。妻でタレントの松本伊代の髪をカットする動画を公開した。その見事な手際、夫婦仲の良さがにじみ出た動画に反響が相次いでいる。



 

■バーバーヒロミに元トップアイドル来店

新型コロナウイルスの影響を受け、外出自粛が続いているヒロミ。その中で公開した、息子の髪を切る動画が話題となり、本人からの強い希望もあって「バーバーヒロミ」に松本が来店することに。

とは言え、ヒロミが髪を切ったのは前回が初めて。「本当にやめといたほうがいい」と松本に対して苦い顔を見せつつ、YouTubeで観た動画を参考に恐々とカットを進めていく。


関連記事:ウエンツ瑛士、仕事辞めての留学は… 放った一言が「イケメンすぎる」

 

■見事なボブカットに

途中、部分的に切りすぎることもあったものの、ヒロミは2回目とは思えない見事な手さばきを披露。肩の下まで伸びていた髪の毛から、自然なボブ風ヘアーに仕上がった。

この出来栄えに松本も大満足だったようで「いい!」「かわいくなった」「アニメの女の子みたい」と絶賛している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いい夫婦」「平和」
芸能美容室YouTube散髪松本伊代ヒロミ新型コロナウイルスコロナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング