りゅうちぇる、別人と化した姿に衝撃走る 「びっくりした」「ほんと誰!?」

りゅうちぇるが「歌舞伎沢ちぇる美」に扮した女装姿をアップ。クオリティーの高さに「りゅうちぇるに見えない!」との声も…。

2020/05/23 05:30

タレントのりゅうちぇるが22日に自身のインスタグラムを更新。ド派手なキャバ嬢姿を投稿し、ファンから「めっちゃカワイイ!」と反響が相次いでいる。



 

■「歌舞伎沢ちぇる美」に変身

https://www.instagram.com/p/CAeRRvADLlv/

「キャバ嬢さんになりました」とのコメントを添えて、女装姿をアップしたりゅうちぇる。艶やかな衣装に身を包み、派手なジュエリーを身に着けて微笑む「歌舞伎沢ちぇる美」としての姿を披露した。投稿には、花が咲いて蝶が舞う幻想的な場所で佇むショットや、自撮りと思われるドアップのショットもアップされている。

この写真は、元伝説的キャバ嬢であり、現在もモデルや実業家として活躍中の愛沢えみりとのYouTubeコラボ企画での一枚のようだ。なお、1日の過去最高の売上は109億円というぶっとんだ設定にも注目したい。


関連記事:元No.1キャバ嬢・愛沢えみり、焼肉店での「1回の食事代」に驚愕…

 

■女装姿に「びっくり」

衣装、髪型、メイク、表情など完成度の高い「歌舞伎沢ちぇる美」の姿に、ファンからは「かわいすぎる」「違和感全くなし」「指名したい」「女装姿も似合う」と称賛の声が続出。

中には、りゅうちぇるには見えないという人もいたようで、「普通に女の子だと騙された(笑)」「マジでびっくりした」「誰かと思った」「ほんと誰!?」と驚くファンも数多くみられた。


関連記事:美川憲一、20代後半の美しすぎる写真を公開 「ただただびっくり」

 

■過去にはワイルドな姿も

https://www.instagram.com/p/B-9PmMXD7cX/

艶やかなキャバ嬢に変身したりゅうちぇるだが、過去にはヒゲを生やしたワイルドな姿を投稿。中性的な普段の姿とのギャップに、ファンからは「イケメンすぎ」「ジャスティンビーバーに似てる」「こっちの姿も好き」といった声が寄せられた。

りゅうちぇるもこの姿を気に入っているようで、「万能なぼく」と自信をのぞかせている。


関連記事:小芝風花、超絶イケメンに変身 壁ドン披露に「萌えポイント押さえてる」

 

■異性装をした経験は…

キャバ嬢顔負けのクオリティでファンを驚かせたりゅうちぇるの女装姿だが、「異性装」をしたことがあるという人はどれだけいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名に調査したところ、12.2%が「経験あり」と回答している。

異性装

女装姿もワイルドな姿も評判のりゅうちぇる。ジェンダーレスな魅力を放つその美貌には、あらためて驚かされるばかりだ。

・合わせて読みたい→小芝風花、超絶イケメンに変身 壁ドン披露に「萌えポイント押さえてる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月21日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeキャバ嬢インスタグラムりゅうちぇる愛沢えみり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング