小島みなみ、新型コロナの今だからこそ活用してほしい告白方法を紹介

好きな人に直接会って告白したいという相談者。しかし、新型コロナウイルスの影響が…

エンタメ

2020/05/23 13:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、新型コロナウイルスが流行している現在、直接告白ができず悩んでいる人からの相談が寄せられた。



 

①直接告白したいのに…

「好きな人がいます。毎週電話したり、ゲームしたりするくらい、今はお互い仲が良いです。直接会って告白したいと思っているのですが、コロナの影響で誘いづらいです。小島さんをはじめとする女性の皆さんは、どう思いますか?」


関係を順調に育んでいる相談者に対して、「うらやましいな」とコメントするみなみちゃん。一体どんな回答が飛び出すのだろうか。


関連記事:小島みなみが人と接するときに気をつけていることとは 「参考にならないかも…」

 

■みなみちゃんの回答は

「たしかに、直接会えないもんね」と考えた結果、みなみちゃんが導き出した答えは「手紙を書く」というもの。ラブレターを貰う機会が少なくなった現代、直接会えないからこそ手紙で思いを伝えることについて「めちゃめちゃ良くないですか」とコメントする。

しかし、住所を聞き出すのはなかなか難しいポイント。そのため、好きな人とプレイしているゲーム上で告白することも提案した。

・合わせて読みたい→小島みなみ、浮気している友人は「マジありえない」 その理由に納得

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎