小島みなみ、新型コロナの今だからこそ活用してほしい告白方法を紹介

好きな人に直接会って告白したいという相談者。しかし、新型コロナウイルスの影響が…

2020/05/23 13:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、新型コロナウイルスが流行している現在、直接告白ができず悩んでいる人からの相談が寄せられた。



 

①直接告白したいのに…

「好きな人がいます。毎週電話したり、ゲームしたりするくらい、今はお互い仲が良いです。直接会って告白したいと思っているのですが、コロナの影響で誘いづらいです。小島さんをはじめとする女性の皆さんは、どう思いますか?」


関係を順調に育んでいる相談者に対して、「うらやましいな」とコメントするみなみちゃん。一体どんな回答が飛び出すのだろうか。


関連記事:小島みなみが人と接するときに気をつけていることとは 「参考にならないかも…」

 

■みなみちゃんの回答は

「たしかに、直接会えないもんね」と考えた結果、みなみちゃんが導き出した答えは「手紙を書く」というもの。ラブレターを貰う機会が少なくなった現代、直接会えないからこそ手紙で思いを伝えることについて「めちゃめちゃ良くないですか」とコメントする。

しかし、住所を聞き出すのはなかなか難しいポイント。そのため、好きな人とプレイしているゲーム上で告白することも提案した。

・合わせて読みたい→小島みなみ、浮気している友人は「マジありえない」 その理由に納得

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲーム告白小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング