バーガーキングの新作がもはや肉塊だった 一瞬で美味さ倍増させるコツは…

バーガーキングの新作メニュー「ストロング超ワンパウンドビーフバーガー」を実食してみた

2020/05/23 08:00


 

■ 食べて見ると…

実際に一口食べてみると…「これ、もはや肉塊や…(良い意味)」。

まず、4枚のビーフパティが生み出す肉々しい味わいが口いっぱいに広がる。そして、噛むごとに最上部のピリ辛い特製スパイシーソースと合わさり、味が一気に激ウマバーガーへと昇華するのだ。

見た目の通り超ボリュームのため、感覚としては半分でノーマルのバーガー1個〜1.5個を食べた時くらいの満足感。しかし、甘辛いソースとパティの相性がよく、最後まで飽きることなく食べ進めることができた。


関連記事:坂上忍、退院した石田純一に「早々にお仕事を引き受けるあたりが…」

 

■よりおいしくたべるコツは…

ここからは個人的な見解だが、ソースの位置が最上部のためバーガーを逆さまに持って食べると、よりソースが舌に触れやすくなり味・風味が際立るように感じた。

記者をおいしさ、ボリュームのWの意味で撃沈させた「ストロング超ワンパウンドビーフバーガー」。ぜひ挑戦してみてほしい。

・合わせて読みたい→ヒカキン、怪しい女性に後をつけられ… 「コンビニで起こった出来事」に戦慄

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハンバーガー新商品バーガーキングテイクアウト新作
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング