Hカップグラドル・ちとせよしの 自撮り写真の手をどかしたら「お、大きい」

Hカップグラドル・ちとせよしのの蔵出しグラビアに大きな反響。

グラビア

2020/05/23 10:00

抜群のプロポーションと「Hカップの有村架純」とも呼ばれるルックスで人気急上昇中のグラビアアイドル・ちとせよしのが22日、自身のインスタグラムを更新。キュートな私服姿の写真に多くのリアクションが寄せられている。



 

 

■未公開のセルフグラビアショット

この日、「過去pic インスタに載せてなかったの︎」とコメントし、これまでに公開していなかった過去のセルフグラビアショット3枚を投稿したちとせ。

上品な白いシャツに薄茶色のカーディガンという落ち着いた装いに加え、後ろで一つ結びにしたヘアスタイルが上品なかわいらしさを際立たせている。


関連記事:ちとせよしの、Hカップの谷間クッキリなフィットネス姿が話題に 「鼻血出た…」

 

■どうしても胸に視線が…

しかし、ただ「カワイイ」だけでは済まないのがちとせよしというグラドルの魅力でもある。2枚目の写真で頬に当てていた手をどかすと、そこにはHカップの谷間がチラリ…。

Vネックの隙間からでも確かな存在感を主張する二つのふくらみに、たちまち視線が吸い込まれてしまう驚きのビフォーアフターとなっている。


■YouTubeにチャンネル開設

この写真を見たファンからは「今日も癒やされました」「お、大きい…」「2枚目と3枚目の素晴らしさよ」「ごめんなさい、胸ばっか見ちゃいます」「どうしてそんなにかわいいの…」と称賛のコメントが多数寄せられていた。

そんなちとせは5月19日に自身のYouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」を開設。当面の目標をフォロワー3000人としていたが瞬く間に登録者数が5000人を超え、「はっぴー!!ありがとうございます」とツイッターで喜びを表していた。

・合わせて読みたい→菜乃花、拗ね顔グラビアに「あざとかわいい」の声

(文/しらべぇ編集部・びやじま