マツコ、ステイホームの結果、“産まれたままの姿”に 「本当に凄かったよ」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でマツコ・デラックスがステイホーム中に容姿が変化したと語り…

2020/05/23 14:00


 

◼葛藤も…

有吉に対して自身の変化を「見せたかった」とマツコ。「葛藤したの。『休み明け、このまま出てみようかな』って」と女装を脱ぎ捨てたマツコとしてのテレビ出演も考えていたと主張。

ただやはり勇気が出なかったと嘆き「もうちょっと待って。徐々に覚悟はできてきてる」とステイホームが続いたなかでこれまでとは心境に大きな変化があったと笑った。


関連記事:マツコが「一番ズルい」と嫉妬したのは… 「その悔しさわかる」と共感殺到

 

◼共感の声が殺到

肌や髪、爪のケアの大切さを熱弁したマツコ。これに視聴者からも共感の声が殺到している。

「私もマツコさんと同じく、手入れしないで何日になることか…」「そうなのか! この肌の調子悪さは角質だったのか。ピーリングしたらマシになった(気がする)」「ステイホーム=スッピンやったもんでえらいことに」「マツコさんが大変だった時のこと共感してしまう」と多くの感想が寄せられていた。

美容室やサロンを利用できない日が続いたため、多くの人がマツコと同様に自身の容姿の変化を感じていたようだ。

・合わせて読みたい→マツコ、結婚を決める重要条件に共感の声 「納得」「大事!」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行美容室マツコ・デラックスケアマツコ&有吉かりそめ天国自宅待機ネイルサロンステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング